だらだらぶろぐ

すんげーだらだらしてるぶろぐ

◎きのーときょー◎

9/22昨日は彼氏くんとお泊り

 

仕事終わり一緒に電車で自分ちに行きました◎

 

DVD5枚借りて鑑賞会したけど結局3枚しか見てないという(2人でまともにみたのは1枚だけ☆)

後々見たDVDの感想書こうかなと

 

部屋暗くして映画館みたいにしてみるのがうちらスタイルですっ

 

そして社員旅行の時に買ったくまさんのぬいぐるみをプレゼントしたよ~

 

ぬいぐるみ持ってる彼氏くんかわいすぎわろた

f:id:oOrisaOo:20180923223110j:image

 

====================================

 

9/23普通に丸一日寝てた

これもまた幸せですね

 

途中でいとこ来ちゃって放置にしてごめすw

 

帰りにラーメン「錦」に行ってめっちゃお腹いっぱいなりました

 

f:id:oOrisaOo:20180923223553j:image

 

自分ラーメンのチャーシュー苦手でいっつもあげてるてへぺろ

 

相変わらずばいばいするとき心寂しい(--)

 

勉強頑張れファイティン~◎

 

では( ̄▽ ̄)ZZZ