だらだらぶろぐ

すんげーだらだらしてるぶろぐ

◎反面教師◎

自分の周りに反面教師多すぎて。

 

尊敬できる人とかこの人好き!って心から思う人なんてごく少数だわ。

 

こいつは絶対浮気とかせんやろと思ってた友達も浮気するしなんなんだ(笑)

別れろよ。。。。ただ寂しいだけじゃん。。

 

かまってくれないから、素っ気ないから浮気?

なんじゃそりゃーー!!!!

 

言えばいいやん、言ってもなおんないんなら別れればいい話じゃないのかなーその人たちにしか分からない何かがあるのかね( ๐_๐ )?

 

その友達のことは好きだけど、なんか

あーやっぱり君もかってなってしまう。

うちがおかしいの??浮気って普通なの?(笑)

 

一途すぎるのって悪いこと??╭( ๐_๐)╮