だらだらぶろぐ

すんげーだらだらしてるぶろぐ

ブログ移行しました!!!!

ブログ移行しました! こちらのアカウントでは、主にお金を稼ぐことについて書いていきたいと思っています。 https://satoriku.com/ satoriku.com

◎友達のウェディングフォト◎

高校同じで、今も仲良い友達(サキ・偽名)が結婚したんだけど、そのウェディングフォトでうるっときてしまいました。泣 サキは男運がまじでなくて、高校からずっと大変な思いしてきてた(笑) そのたびにそばにいてずっとお話ししてたよなーと。 すんごいコイバ…

◎名言◎

高校の時、同じクラスの仲いい男子と男子の彼女の話になったんたけど 「彼女まじかわいいよね、きっかけってなんだった?」 て聞いたら 「一目惚れですぐ告白した!」 て言ってて 自分「え!?デートとかしなかったの!?」 男友達「しなかった~すぐ付き合っ…

◎反面教師◎

自分の周りに反面教師多すぎて。 尊敬できる人とかこの人好き!って心から思う人なんてごく少数だわ。 こいつは絶対浮気とかせんやろと思ってた友達も浮気するしなんなんだ(笑) 別れろよ。。。。ただ寂しいだけじゃん。。 かまってくれないから、素っ気ない…

◎ひさびさ◎

1ヶ月以上ぶりに友達とサシ飲み。 と言うやつをしました いろんな話出るしおふざけたくさんしたしほんとーに楽しかった~ はじめて?3軒周りました! 程よくお酒回って気持ちよくバイバイして本当に楽しかった!! 彼に心配かけちゃったのはごめんでした(笑) …

◎素◎

人に素を出すのってすごいことだなて思う フィーリングが合う女子になら秒で出せるけど、 男の人の場合ものすごーく時間がかかってしまう、、、 だから付き合ってだんだん素出せてきたなってなるとなんか自分でも嬉しいし、心にいい余裕ができる 素の自分で…

◎結婚とは???(こーへん)◎

メンタルの弱い自分はその行為で 「この人ってこういう人だったの?」 「自分の存在意義は?」 「信じてたのに」 「大切にしてくれるんじゃなかったのかよ」 「ふざけんな」 もうありとあらゆる言葉が頭の中をグルグル。 時間が止まったようで、その瞬間に …

◎秋◎

秋はめちゃ好きな季節です◎ 秋服も好きだし、秋色も好きだし でもちょっと寂しい季節な感じある 秋といえば「食欲の秋」 きのこ、秋刀魚、栗。。。 柿もそうですね◎ 柿の花言葉は実はちょっと素敵でちょっと怖いんです 『広大な自然の中で私を永遠に眠らせて…

◎サムネ100点◎

水溜りボンドのサムネいい感じやった◎ おわりー!

◎はんざわさんのやつ◎

やられたらやりかえす 子供だと思ってくれてけっこーこけこっこ~

◎ゆーてゅーぶぁー◎

水溜りボンドのカンタ描いてみた (カンタうちとホクロの位置似てる)

◎かちかん◎

友達と恋話してて、その友達が あたしが他の男友達と一緒にいて飲みとかしてても彼氏全く嫉妬しないし全然おっけー。 自信あるんだろうね とか話してたけど自分にとってめっちゃ「は、、、?」な話だった(笑) んで結局友達浮気してるしどういうことなんじゃ…

◎鏡を見てたまに思うこと◎

◎もうこの世の終わりくらい自分の顔面に絶望する 某詐欺アプリSN◯WとかB◯12とかだとよく見えんのに鏡は現実を写すものなので辛いです。 でも他の人にかわいいとか褒められると、 え?まじ??え嘘どこが?えでもどうしよめっちゃ嬉しいほんと???えっかわ…

◎Hi◎

こういうテイストの絵も描きます

◎おきゃわ◎

彼氏が電話越しで寝始めるのがめちゃかわいい件について

◎勇気◎

あいのかたちは人それぞれだよねうんうん

◎おむれつ◎

じゃじゃーん!!!! 周りの装飾でごまかしてるとか言えない言えなーいよ RADWIMPS/いえない (いい曲だから聞いてください) えーどうー?フライパンでガシャガシャ!ってやるとこちょっとしっぱいしちゃったー(笑) でも美味しいからいいでしょ! おわりー!…

◎ほどけた靴紐◎

◎覚悟◎

好きに考察してくださいな

◎切る◎

【切る】 初めて音を絵にしてみました。 切る。 冷たい感じがするので色は付けず白黒で

◎楽しかったいちにち◎

今日は仕事でも褒められたし、彼氏と仕事終わり会えたし最高モチベマックス◎ そして前から自分が食べたかったスイーツ 「コルネ」を食べました! 「コロネ」にアイスがのったスイーツ\( ˆoˆ )/❤︎ これだけで結構お腹いっぱいになりました! 彼氏のは「チョコ…

◎きょー◎

仕事が始まって同期と研修委員の方が集まって懇親会したのは今日が最初で最後でした 先輩方の為になる話色々聞けたし楽しかったです◎ 最初はまじで行かないつもりだったけど、仲良い同期行くっていうからついてったら、いい飲み会?になったかなと思う なん…

◎きょー◎

今日は午後から彼氏とおでかけしました◎ 夜勤明けできついのにありがとう;; 数時間しかいれなかったけど楽しかった~ 今日もかっこかわいかったですまる (もう少しで試験だね、頑張ってね!!!大好きですーーー)

◎おおかみ◎

物心つく前から何かおおかみ大好きで、動物園行ったらずっっっっっとおおかみのとこに居座ってた系女子 雑だけどたまにリアルも、、 想像で描いてるけどこれおおかみじゃなくてハスキー寄りじゃないですかーー これは学生の時イラストレーターで描いたやつ …

◎ばっさり◎

髪の毛ばっさり切りたい感あるけど かれし長いの好きだし絶対後悔しそうだから切らない◎

◎ひさしぶりに◎

親友(Mってよぶ)と100年振りくらいにビデオ通話した 終始お腹抱えて笑ってました Mと話してるとほんと楽 気使わないしよきです◎ さらにモデル並みに可愛いです おわりー!

◎ぺんたぶ◎

今まで出してきた絵は全部スマホ指描きですが、ごくたまーにペンタブで描いてます ワコムのペンタブは描きやすくて◎ 後に液タブ買おうと思ってます 完成

◎けも◎

うちらcpをケモ化

◎きのーときょー◎

9/22昨日は彼氏くんとお泊り 仕事終わり一緒に電車で自分ちに行きました◎ DVD5枚借りて鑑賞会したけど結局3枚しか見てないという(2人でまともにみたのは1枚だけ☆) 後々見たDVDの感想書こうかなと 部屋暗くして映画館みたいにしてみるのがうちらスタイルです…

◎リクエスト◎

親友から絵のリクエストがあったので、、、 自分たちと、 「将来の子供を一緒に描いてほしい」というなんとも突拍子も無いお願い事でしたが まあ長い付き合いですし仕方ねえなと海のような広い心で描きました。大海原ですね。 ちなみに不本意ながら、うます…