だらだらぶろぐ

すんげーだらだらしてるぶろぐ

◎楽しかったいちにち◎

今日は仕事でも褒められたし、彼氏と仕事終わり会えたし最高モチベマックス◎

 

そして前から自分が食べたかったスイーツ

「コルネ」を食べました!

f:id:oOrisaOo:20181002214808j:image

「コロネ」にアイスがのったスイーツ\( ˆoˆ )/❤︎

これだけで結構お腹いっぱいになりました!

 

彼氏のは「チョコスプレー」トッピングだったんだけど、「チョコソース」的なやつだと思ってたんだろね(笑)

チョコスプレーかかって出てきたときの反応がワロタwww

 

f:id:oOrisaOo:20181002220837j:image

 

 

 

 

 

で!いつか二人で同棲するために土曜日は本屋さんにいって料理本買います

 

修行しますっ

 

同棲するのって簡単なことじゃないけど二人で支えあえばなんとかなるよって上司の方が話してくれたし、

したいからそのために頑張ります!!!

 

誠意を見せないと( -_- )わら

 

 

 

おわりー!

 

 

 

-°*。・~.-°*。・~.-°*。・~.-°*。・~.

コロネとは
語源は、角や角笛(ホルン)の意味で、各国ではイタリア語で「corno」、ラテン語「Cornu」、フランス語で「Corne」スペイン語で「Cuerno」に由来するところから、日本語読みで「コロネ」と「コルネ」と様々な読み方になっていったようです、楽器のコルネットも同様の語源とのことです。