だらだらぶろぐ

すんげーだらだらしてるぶろぐ

◎かちかん◎

友達と恋話してて、その友達が

 

あたしが他の男友達と一緒にいて飲みとかしてても彼氏全く嫉妬しないし全然おっけー。

自信あるんだろうね

 

とか話してたけど自分にとってめっちゃ「は、、、?」な話だった(笑)

 

んで結局友達浮気してるしどういうことなんじゃ?

自分が、

嫉妬されたいしするし束縛とかも大丈夫。

って言ったら

ありえない言われたんだが???

 

浮気して彼氏に内緒で男友達とヤったり泊まりしたり遊んだりする方がありえないんだが?が??が???

 

復縁してまでまた浮気してて草生える

 

価値観は人それぞれだね

いつまでもそばにいると思うなと。

 

 

おわりー!