だらだらぶろぐ

すんげーだらだらしてるぶろぐ

◎リクエスト◎

親友から絵のリクエストがあったので、、、

 

自分たちと、

「将来の子供を一緒に描いてほしい」というなんとも突拍子も無いお願い事でしたが

 

まあ長い付き合いですし仕方ねえなと海のような広い心で描きました。大海原ですね。

 

ちなみに不本意ながら、うますぎてしねと言う感想でした。理不尽の玉手箱ありがとう(笑)

 

f:id:oOrisaOo:20180921231243j:image

 

この人とは9年付き合ってきてなんと

「一回も」喧嘩したことがないんです

びっくりでしょ

 

人生の約半分一緒にいるのに喧嘩しないとか(笑)

 

なんで喧嘩しないんだろうって考えた時に、

喧嘩なる前にちゃんと落ち着いて話してるんですよね

(そもそも喧嘩なりそうになった時も数えるくらいしかない)

 

あと許すこと

 

やっべやらかした。って時は

「はあ!?」ってなるけど怒ったりしないで「次はちゃんとこうしな」って言って終わるんですよねお互いに

もちろんイラつくことはありますよ。

その時は

「そういうとこまじでイラつくよwwww」って笑ってます

 

あと、

 

「まいっか!」

 

ってのまじで大事だと思います。

 

最後に隠し事が一切ないこと

こいつに秘密にしてること多分ないです

 

みんなひとつやふたつあるんじゃないかって思うでしょ

 

ないです(笑)

 

心から信用してる友達はこの人しかいないかも

 

随時親友さんのことも書こうかなと思ってます

 

では( ̄▽ ̄)zzzZZ