だらだらぶろぐ

すんげーだらだらしてるぶろぐ

◎鏡を見てたまに思うこと◎

f:id:oOrisaOo:20181008215234j:image

◎もうこの世の終わりくらい自分の顔面に絶望する

 

某詐欺アプリSN◯WとかB◯12とかだとよく見えんのに鏡は現実を写すものなので辛いです。

 

でも他の人にかわいいとか褒められると、

 

え?まじ??え嘘どこが?えでもどうしよめっちゃ嬉しいほんと???えっかわいいほんと????えっえっえっ絵ーーーー。

 

てなる。

 

彼氏にもかわいいいわれるとまじ心の底から嬉しいわら

(元々かわいいとか言われるタイプじゃないからその分嬉しい)

 

今日はその世界終わる?ってくらいブスな日だったんで書きました。

 

おわりー!