だらだらぶろぐ

すんげーだらだらしてるぶろぐ

◎結婚とは???(こーへん)◎

メンタルの弱い自分はその行為で

 

「この人ってこういう人だったの?」

「自分の存在意義は?」

「信じてたのに」

「大切にしてくれるんじゃなかったのかよ」

「ふざけんな」

 

もうありとあらゆる言葉が頭の中をグルグル。

時間が止まったようで、その瞬間に

 

「おい。お前何それ。なめてんの?おい。」

 

って言ってました(笑)

そっからドカーン。

 

相手は自分が意見を言っても言い訳ばっかり。

いや自分の非を認めろよカス。ガキかてめーは???と思ったわけで。

付き合って初のブチギレでした。

 

この人とは2年目くらいから結婚を考えました。

その考えもぶっ飛びましたね普通にね、、

 

腹が立って彼の家を「もういいわ。帰るわ。」

と言って飛び出しましたね(笑)

 

自分ちまで歩いて帰れる距離じゃないですw

その時はただひたすらへんな意地とイラつきと悲しいのと好きっていう気持ちと別れたいって気持ちがあって頭がショートしてたんですねー

 

何分か歩いてたら彼が車で追いかけてきて、「乗れ」と言ってきて、

「いやいい。無理だから。」

「いいから乗れって。」

「無理っつってんじゃん!帰れって!!」

「まず……いいから乗れ。」

「・・・・・・。」

 

なんやかんやで車乗って家まで送ってくれたんですが、車の中で初めて別れ話が出ましたね

 

「うちらもう別れた方いいのかな。」

 

はいここで自分号泣wwwwww

今考えたら笑いますわ(笑)

まあ泣くか(笑)

 

「ごめん。まじで。やっちまったと思った。」

「好きだから別れたくない。」

「俺も。」

 

みたいな感じで仲直りしたんすけど、もうそっから信用無いし自分の心の中で許せてなかったんでしょうね。

 

ここで「こういうこともある!許そう!一緒にがんばろ!」

ってなってたら結婚までいってたのでしょうが、自分にはこの人じゃなかったみたいです。

 

どんどんどんどん気持ちは冷めていって相手の仕事上遠距離も何ヶ月かあり、、、

 

でも浮気しなかった自分すごいと思いますよ。

今時彼氏に冷めてるのに浮気とか内緒で男と遊んだりしない女いないっすよ???自分で言うけど(笑)

 

まあなんやかんやで今があるのでいいですが

未来どうなるかもちろん分からないわけです

将来自分は何をしてて誰と結婚してるんでしょう???